カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

「おお、チョンソ!」:『天階』より

2007-10-02 22:53:40 | 『天国の階段』

 こんばんは。
 ↓で、久しぶりに『天階』をキャプチャーして、
じっくりチョンソに浸ったのですが、皆さん仰るように綺麗ですね~*^0^*
 髪型のせいでしょうか、ふくよかな柔らかいお顔ですね。
 14話の印象的な表情のチョンソを集めてみました。
 大きく見ていただきたいので、今夜もチョンソをどうぞ・・・



 どう、吸い込まれそうなチョンソの表情でしょう。
 「おお、チョンソ~!」
 チョンソを離したくないソンジュの気持ちが分かります~^^
 そして、チョンソを守りたいテファの気持ちもよ~く分かりますね^^
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうら)
2007-10-02 23:15:35
カプチーノさん、こんばんは!
ほんと吸い込まれそうなチョンソですよ~。
涙でうるんだ瞳のチョンソと上を見上げるチョンソ
ハートのピアスもよく合っていて愛くるしいですね。
お肌も髪もすごく綺麗
チョンソを離したくないテファの気持ちも分かりますね(笑)

返信する
こんばんは、みうらさん。 (カプチーノ)
2007-10-02 23:50:28
>チョンソを離したくないテファの気持ちも分かりますね(笑)
そうそう、テファを忘れてはいけませんね・・・みうらさんのコメを読んで、一行加えさせて頂きました
>涙でうるんだ瞳のチョンソと上を見上げるチョンソ
ねえ、本当に綺麗です~見れば見るほど綺麗なチョンソだわぁ、と今回しみじみと感じましたよ。で、↓のお返事もしないうちに、堪らずに今夜もUPしてしまいました
返信する
『 おお、チョンソ! 』 (Torine)
2007-10-03 00:07:46
カプチーノさん みうらさんこんばんは。
最上段の装い、個人的にとても好きです。
『 おお、チョンソ! 』 の表記、とても納得します。
本当に美しいです。 潤んだ瞳にとろけそ~う・・・
今宵もとても心温かく眠りにつけます。
カプチーノさん素敵なUpありがとう。
それにしても、ジウさんめちゃめちゃ綺麗ですねぇ~!何時も私の心から離れません。

では 
返信する
Unknown (KIYO)
2007-10-03 19:41:52
皆さん、こんばんは~。
昨日、久々にギャオに行ってきました。バラエティのジウちゃんを見てたので、濃い天階が見たくなって(笑)まさしくこのチョンソよ!!本当にソンジュとテファの気持ちがわかるぐらいの美しいチョンソです。。。改めてドギョン室長と全然違う人ですよね~。ドギョンへの想いが強かったけど一気に天階モードになった私でした。。カプチーノさん、初恋鑑賞頑張ってますか?!ギャオも進んでいますね~。冬ソナもやってるし、、ジウファンには時間が足りませんね。←嬉しいけど(笑)
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-10-04 08:39:31
こちらは数日振りに青空が広がりましたよー
>最上段の装い、個人的にとても好きです。
そうですね、あのツィードのコートとパンツ姿がとても良いですよね。おどけて片足で立つチョンソも可愛かったです~
>潤んだ瞳にとろけそ~う・・・
本当に「とろけそ~う」という表現がピッタリですね。目は口ほどに物を言う・・・ジウssiの目は口以上に雄弁ですから、異国の私たちにもこんなに語りかけてくれるのだと思います
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-10-04 08:51:34
>バラエティのジウちゃんを見てたので、濃い天階が見たくなって(笑)
なるほど、その感じ、分かりますね。その両方を兼ね備えたジウssiだからこそ、こんなにも私たちを虜にしているのですものねえ
>改めてドギョン室長と全然違う人ですよね~。
ねえ、違う人のようです。もちろんチョンソもドギョン室長も美しいのですが、不思議と別の美しさです~
>カプチーノさん、初恋鑑賞頑張ってますか?!
ハイハイ、がんばっていますよー
今47・8話目ですよね・・・残すところ3分の1ですから、息切れしないように、忘れないようにしたいです KIYOさんのコメに触発されて、今日は初恋のジウssiをUPしますね。
>ジウファンには時間が足りませんね。←嬉しいけど(笑)
確かに、嬉しいけれど、大変かも・・・
返信する