カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

AIR CITY第14話

2007-07-02 11:02:15 | 『エア・シティ』
 今日は梅雨寒の一日です。
 こんな日は、気分が沈みがちになりますが、
落ち着いて何かにじっくり取り組めそうですね。

 さて、今の私が取り組むと言えば・・・
 今日はちょうど午後からの仕事なので、
昨夜の、AIR CITY14話の画像を整理していました~^^;

 14話は、言葉が理解できない私には不明な所が多かったのですが。
 でも、ハジュン君は室長に褒めてもらったみたいで、
ご褒美まで頂いていましたね^^









 おお、ハジュン君、本当に嬉しそうだわァ~。 
 そして、ジソンssiの心の内は?
 今週末が待ち遠しくもあり、終わってしまうのが淋しくもあり・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youko)
2007-07-02 16:44:13
カプチーノさん、みなさん、こんにちは。
昨日は、殿様も早く、寝てしまい、しかも、初めて、静止することなく、画面もスムーズに流れました。
ジウさまは、あまり出てきませんでしたが、ジョンジェさんが、たっぷり出てました。前日、彼の「オーバーザ・レインボウ」をみて、ジョンジェさんの映画は、5本観ましたが、彼は、いいですね。幅広い役をこなし、憂いある表情,可愛いタレ目、かっこいいアクション・・・私の中では、かなりランクアップ!!です。みなさんと逆行しますが、チソンとうまくいってほしい!!
返信する
幸せな瞬間。 (Torine)
2007-07-02 21:40:18
カプチーノさん 皆さんこんばんは。

 ワイパーをフル稼動にしても先が見えないような雨でした。
うぅ~ん。この週末で終了だなんて信じられない気持ち。今日の天気のように
上段2番目右、さっそうと移動するお姿。魅力溢れて、とっても麗しいです。
カプチーノさん流石! この場面をキャプチャーされて・・・嬉しいです。
なんと言っても14話はハジュン君に抱きつくドギョンですよね。
私、歓声あげてました。ハジュン君嬉しそうで・・・
でもきっと室長の方はベスト・フレンドへの感謝の意味合いなのでしょうが・・・
いまいち煮え切らないジソンへの喝に見えたのは私だけ・・・!?
どういう結末になるんでしょうね!
返信する
Unknown (クルジェット)
2007-07-02 21:47:06
カプチーノさん 皆さん こんばんは。
ラストがどうなるのか、いよいよ分らなくなりましたね。
メロの部分はジウちゃん達の演技力で、
かなりの部分が分りますが、事件となるとお手上げです。
兎に角あと2回で、鼻持ちならないマイケルをぎゃふんと言わせて、
颯爽と空港内を闊歩するドギョン室長が見られたら良いかな。
何なら1時間ずっと、それだけでも良いんですが^^;。
この期に及んでジソンssiに誤解されるのは、辛いわ~。
ドギョンは進退を賭けてプロジェクトを成功させようと
必死なのですよね。部下達が探し出した情報は、
嬉しさのあまりハジュンを抱きしめるに十分な
一発逆転の可能性を秘めた特ダネだっだはず。
おフランス育ちでもあるし理解できるわ。
まぁ、私が理解しても仕方がないのですが^^;。
インチョン空港に行けば、生き生きと働く
ドギョンやハジュンに逢える…。
そんな風に思えるラストシーンでありますように!。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-07-02 22:51:01
皆さん、こんばんは~。
本当にハジュンくん、嬉しそうですね~。
事件の部分ってやっぱり字幕が欲しいですよね。
日本での放映が待ち遠しいけど、ネットで視聴してたから余計に吹替えだけはやめて欲しい(笑)
最初は、日本放映を待つとか言ってた私が・・とうとう字幕なしのPC視聴を一回も見逃すことなく見たなんて奇跡だわあ~。Torineさんと同じく、そういう風に思えるラストならいいなあって思います。
返信する
おはようございます、youkoさん。 (カプチーノ)
2007-07-03 08:58:18
>初めて、静止することなく、画面もスムーズに流れました。
それは良かったですねー。確かに14話はジウssiの登場は少なかったですが、それぞれの登場人物がいい味出していたようです
>彼は、いいですね。幅広い役をこなし、憂いある表情,可愛いタレ目、かっこいいアクション・・・私の中では、かなりランクアップ!!です。
ねえ、私もイ・ジョンジェssi、すっかり気に入っているのですよー。youkoさんのお眼鏡にもかなったのなら、本物ですね AIR CITYでの彼もいいですよね・・・できることならば室長とのラブラブの姿も見てみたいけれど、残りが2話では無理でしょうか
返信する
おはようございます、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-07-03 09:15:01
>ワイパーをフル稼動にしても先が見えないような雨でした。
わあ、そんなに大降だったのですか!?それは大変でしたね。こちらは降ったりやんだりの梅雨らしい空模様でした。今朝は曇りですが降りはしないみたい。いずれにしても程々がよろしいですね
>この週末で終了だなんて信じられない気持ち。
あっという間でしたね!私も5月からはAIR一色だったので、輪舞曲が終わったときのように腑抜けになってしまいそう・・・
>なんと言っても14話はハジュン君に抱きつくドギョンですよね。
そうでしょ、そうでしょ。ハジュン君ファンの皆さんの歓声が聞こえていましたよ。ハジュン君たら、もう嬉しそうでした!ジソンssiに向けた勝ち誇ったような顔もツボでした~
>でもきっと室長の方はベスト・フレンドへの感謝の意味合いなのでしょうが・・・
ハジュン君には可哀想だけど、その通りだと思います
>いまいち煮え切らないジソンへの喝に見えたのは私だけ・・・!?
是非渇になってほしいわァ・・・ジソンssi、もっとしっかり室長を捕まえておかないと、ダメよ!
返信する
おはようございます、クルジェットさん。 (カプチーノ)
2007-07-03 09:29:32
>メロの部分はジウちゃん達の演技力で、かなりの部分が分りますが、事件となるとお手上げです。
そうなのです・・・難しいお仕事の話は、やはり理解ができませんね とは言え、ここまで楽しんでいる私たちってすごいですよね!これもジウssiへの愛ゆえでしょう
>颯爽と空港内を闊歩するドギョン室長が見られたら良いかな。
いいよね・・・室長の歩くお姿が最高に良いです。もうそれだけでも見る価値がありますよね
>この期に及んでジソンssiに誤解されるのは、辛いわ~。
ジソンssiの反応が見ものですが・・・私としては、室長への気持ちをもっとはっきりとさせてほしいので、そのきっかけになってほしい。
>インチョン空港に行けば、生き生きと働くドギョンやハジュンに逢える…。
本当にそうですね・・・それがベストです。そんなインチョン空港に早く降り立ってみたいです~
返信する
おはようございます、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-07-03 09:44:57
↓へのお返事もまとめてこちらにさせてくださいね。
>正直、ドギョンとハジュンの線はないと思うんですが。。。ハジュン派の人ごめんなさい。
KIYOさん、これはハジュン君派の方に叱られるわ!(笑) 私は室長ージソンを望んでいる一人ですが、どうやらそれも自信ないですね・・・最後は一人空港を闊歩するお仕事の室長で終わりそうな・・・はたまた新しい空港へ向かう飛行機の中とか・・・
>最初は、日本放映を待つとか言ってた私が・・とうとう字幕なしのPC視聴を一回も見逃すことなく見たなんて奇跡だわあ~。
おお、そうでしたか!? 私も見れたら見よう、ぐらいだったのに、もうどっぷりとAIR CITYにつかったですよ・・・お蔭でいろいろ新しいワザも使えたので貴重な経験でした~
さてさて、泣いても笑っても今週末が最後・・・AIR CITYの皆さんは撮影大詰めでしょう・・・ファイティ~ン!!
返信する
私もジソンssi魅力的だと (Mayumi)
2007-07-03 12:51:19
思います。なんともいえない魅力ですよね。どんどん素敵さがましてきて、これも室長のおかげでしょう。私は、名前はわからないけど、トギョンの妹といい感じになりそうな、あの部長さんがドラマに明るい雰囲気をあたえていると思います。毎回笑わせてくれて、あっ言葉はわからないんですが。
返信する
こんにちは、Mayumiさん。 (カプチーノ)
2007-07-04 17:11:44
今日は雨の一日です~
>どんどん素敵さがましてきて、これも室長のおかげでしょう。
Mayumiさんもジソンssi派でしょうか。私などはジウssiと共演される方は皆好きになってしまうのですよ・・・ジウssiマジックでしょうね!
>あの部長さんがドラマに明るい雰囲気をあたえていると思います。
冬ソナのキム次長ですね・・・味のある役者さんですよね。言葉が分からなくても表情が面白いので何となく分かった気分になります~
脇を固めるベテランも、空港本部の若い方々も楽しいし、どんどん面白くなっているAIR CITY・・・後2回なのは惜しいです~
返信する