カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

cool and beautiful JiWoo ssi

2007-07-03 14:43:12 | 『エア・シティ』
 こんにちは。
 今日はこちら、日が出て暑くなりました~。
 
 今週末で終わるというAIR CITYを惜しみながら、
 13話と14話から素敵なハン・ドギョン室長をお届けします・・・





 ああ、いつまでも眺めていたいジウssiです~*^0^*


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美し~~い♡ (Torine)
2007-07-03 21:39:52
カプチーノさん こんばんは。

わぁ~!美しいわぁ~!
違うタイプの男性の側でのショットですね。
どちらかを究極選ぶなら、下のカットです。
この後、立ち去りかけて途中で振り返りハジュン君にハグ♡この時のドギョンの表情可愛い♡
この一連のシーンとっても微笑ましくて素敵です。
そして嬉しくて固まったベスト・フレンドを残してその場を去る後ろ姿。
スタイル抜群。細くて長~いおみ足! めちゃめちゃ綺麗

先程パソ開けて、Yahoo!トピックス欄にチェ・ジウさんの文字を見つけてキャア~って感じ。
先般のインタビュー時の表記でしたが、私達ファンは十分にわかってますから。ねっ!
トピックスに掲載されている事自体が嬉しくて・・・
カプチーノさん 今宵も美しいUpありがとうございます。

ところで、お元気ですか?同志よしぼんさ~ん!
返信する
こんにちは、Torineさん。 (カプチーノ)
2007-07-04 17:24:13
今日は雨の一日・・・洗濯がさっぱりと乾かないのが難点ですが、庭のアジサイは嬉しそうだヮ
>違うタイプの男性の側でのショットですね。
さすがTorineさん、すぐお分かりですね! 
>どちらかを究極選ぶなら、下のカットです。
Torineさんなら、きっとそちらを選ぶでしょうね・・・ハジュン君の応援団ですものね。このキャプの後、振り返って、ハジュン君を抱きしめに行くのですよね。私としては室長、それはハジュン君に糠喜びを与えてしまい、反って罪作りよ~!と心で叫んでしまいました・・・
>この時のドギョンの表情可愛い♡
でも、室長の表情は最高に可愛かったですね
>先程パソ開けて、Yahoo!トピックス欄にチェ・ジウさんの文字を見つけてキャア~って感じ。
私は気付いていませんでした・・・なので、お知らせの後に読みました。先般の韓国での記事ですね。まあ、いろいろな記事が出ますがジウssiご本人はあまり気にしないでいてくれたらと願っています。
もう大詰め・・・頑張れ~ジウssi
返信する
Unknown (クルジェット)
2007-07-04 21:33:34
カプチーノさん 皆さん こんばんは。
私もTorineさんが書いて下さった、
Yahoo!トピックスを読んできました。
演技云々については到底納得できませんし、
記事の中には理不尽極まりものもありました。
ファンとしては云いたいこと、叫びたいことは
山のようにあります。でも今はその腹立たしさよりも、
すべてを飲み込んで真摯に受け止め、
さらに学ぼうとするジウちゃんへの感動が、それに勝ります。
ジウちゃんの言葉が気持ちを浄化させてくれました。

アレンジのジウちゃん、カプチーノさんのチョイスは最高です(^^)。
爽やかな笑顔を見ていると、また涙もろくなってくるわ…。
返信する
Unknown (KIYO)
2007-07-05 00:01:53
皆さん、こんばんは。

カプチーノさんのアレンジ、やっぱり素敵ですね!誰が何を言おうとドギョンは素敵よ~!!そして皆さんのコメントに頷いてました~cosmoさん家でも・・。ジウラーは、みんな同じ思いですね。ジウちゃん、あと3日ガンバレ!!私は、ドギョン室長が、幸せで終わる事を祈ってます・・。
返信する
Unknown (youko)
2007-07-05 08:04:52
カプチーノさん、みなさん、おはようございます。
とうとう、終わってしまいますね。いろいろあって、ジウ様も考えられるでしょうね。韓国の俳優さんたちは、2年くらい出てこない方もいますので、心配です。もちろん、ゆっくり休んで欲しいし、「ムコさがしの旅」にも行って欲しいし、でも見たいし・・・
あ~あ、わがままなファンです。
返信する
こんにちは、クルジェットさん。 (カプチーノ)
2007-07-05 18:39:03
>ファンとしては云いたいこと、叫びたいことは山のようにあります。
確かにそうですね。今回の作品に対しての韓国内の反応はあまり良いものではなかったようですが、それがジウssiの責任のように言われるのは、如何なものかと・・・ 
>・・・ジウちゃんの言葉が気持ちを浄化させてくれました。
ジウssiの謙虚な言葉にファンの誰もが感動したことでしょうね。そして、クルジェットさんと同じようにもやもやを沈めたことでしょう。本当にジウssiは天使のようにけがれや欲がない・・・それだけにどうか傷ついてほしくないです~
>爽やかな笑顔を見ていると、また涙もろくなってくるわ…。
そうですね・・・笑顔の裏に秘められた悲しみや苦しみを思うといじらしくて親心で見つめてしまいますね。今はただ最後まで無事に終わらせてほしいと、それだけです

返信する
こんにちは、KIYOさん。 (カプチーノ)
2007-07-05 18:49:01
>誰が何を言おうとドギョンは素敵よ~!
そうよね!私はドギョン室長が大好きです~。時間のあるときに最初から観ているのですが、見るほどにのめり込んでいますよ・・・作品としても結構面白いし、出演陣も良くやっていると思います。何よりもジウssiの室長が素敵ですよ~。高画質大画面で見泰ですね、きっとまたファンが増えることでしょう
>私は、ドギョン室長が、幸せで終わる事を祈ってます・・。
どんなラストなのか、あちらでも盛り上がっているみたいですね・・・どこかでラストシーンのシナリオが出ていたみたい・・・もちろん韓国語の読めない私のは謎でしたが。
続きが見たくなるような終わり方が良いですね
返信する
こんにちは、youkoさん。 (カプチーノ)
2007-07-05 18:58:35
>とうとう、終わってしまいますね。
ねえ、一週間に2回ずつはやはり早いですね~寂しいです
>ゆっくり休んで欲しいし、「ムコさがしの旅」にも行って欲しいし、でも見たいし・・・
私の気持ちも同じくです・・・でも、結婚するには今が時期のような気もするので、お相手がいらっしゃるなら迷わずにご結婚なさるのが良いと思います。結婚や出産や子育てや、そうした経験も女優を続けていく上で貴重ではないでしょうか? もちろん、引退してはいけません・・・ファン心理は複雑ですよね 
返信する