カプチーノのチェ・ジウssi日記

チェ・ジウssiに魅せられて・・・
ジウssiの魅力を綴っていきます。
どうぞ、ご一緒に・・・

ジウssi、来日です~!!その4

2009-09-28 23:35:17 | チェ・ジウssiのニュース

 こんばんは、またまた登場です・・・。
 今日はなぜかUPせずにはおれないのです~^^;

 新しい画像とニュースを見ましたのでどうぞ・・・
 たくさんのメディアの取材を受けたようですね。
 そして、何と『徹子の部屋』の収録もなさったそうです。
 楽しみがまた増えましたね~*^0^*


  韓流スターチェ・ジウ,日本列島また熱する!
  
  
   チェ・ジウは来る29日日本,東京ドームで開かれるアニメーション‘冬のソナタ’の製作記念イベントを控えて現地言論らとリレーインタビューを持った。 去る27日夕方宿舎の東京ペイコトゥホテルに到着した彼女は28日午前から‘日刊スポーツ’ ‘主幹女性’ ‘女性自身’ ‘アエラ’等の色々な媒体らとインタビューを持ったし,夕方には朝日TVの有名トークショー‘テツコの部屋(徹子の部屋)’録画(緑化)に出演した。
ミリオンセラー作家九老(クロ)柳テツコが進行するこのプログラムは日本国内でも有名人らだけ出演するトークショーでチェ・ジウはこの席でその間俳優として生きてきた自身の人生と延期(煙,演技)観,そして日本ファンたちに対する有り難みなどを率直に打ち明けた。
彼女はまたこの日の色々な媒体とのインタビューのために毎度新しい衣装に着替えるのはもちろんヘアースタイルも新しく手入れするなど細心な配慮を忘れなかった。 また空港やホテルで自身に向かって,歓呼するファンたちに微笑で答礼したりいちいち握手を交わして‘親切なジウ姫’の姿も演出した。
チェ・ジウは“遠い昔に放送された‘冬のソナタ’の人気がまだ冷めないでいるという事実が驚くべきでうれしい”として“近来に入って,多少停滞したような韓流文化開くが今回のイベントを通じて,また活性化されたら良いだろう”という希望を明らかにした。

一方,チェ・ジウは29日午後6時‘冬のソナタ’の主人公ペ・ヨンジュンと共に東京ドームに用意された特設舞台に上がる。 TV版26部作アニメーション‘冬のソナタ’に声の演技で参加した二人はこの日‘トークショー’ ‘ミニコンサート’ ‘ファンたちとの出会い’等の時間を通じて,ファンたちと会う。 この日行事は東京ドームの4万 5000人と衛星生中継を通じて,日本全域の映画館で観覧する5000人を合わせて,全5万人が見ることになると推定される。
一方,チェ・ジウは日本行事を終えて10月1日午後金浦(キンポ)空港を通って帰国した後,秋夕(チュソク)頃CF撮影のため中国に発つ。

    
       
      
            

 う~ん、今回はいつにも増してシックで優雅・・・雑誌掲載が楽しみ^^v   

     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上品で優雅 かつ 可憐な人 (陽だまり)
2009-09-29 00:16:05
みなさん こんばんは。
カプチーノさん 連続UPありがとうございます。

最新画像ですね。
本当に優雅で品があり、しかもツンとしていない可愛らしさ可憐さもあって、美しいジウ姫ですね。

私はこんなときに限って妙に忙しくて、誰に怒りをぶつけていいのやら(笑)
録画を撮り溜めています。
返信する
Last・・・ (masquerade)
2009-09-29 01:30:24
『来日です~!!その4』まで来ました~♪『その何番』まで続くのでしょうか!?
今回はまた雰囲気の違うジウssiですね。落ち着いた感じが、女優チェ・ジウを自然に表現しているように見えます♪ 早くヨン様&ジウ姫のツーショットを拝見したいです^-^*

「スターの恋人」も本日は9話…目が離せなくなって来ました。
カプチーノさんもあれやこれやと大忙しですね^^
どうぞご無理のありませんように・・・(__)
返信する
スターの恋人 (Unknown)
2009-09-29 11:31:56
初めまして。
WOWOWで録画した“スターの恋人”をここ2週間ぶっ続けで見て,
すっかり“スターの恋人”にはまってしまった者です。

こちらのサイトで,さらに“スターの恋人”にはまりそうです。
楽しみができました。
ありがとうございます。





返信する