こんにちは。
今年は秋が早いですね、今日はかなり涼しいです~。
さて、テレビ東京の『スターの恋人』は、今週2話3話でした。
本格的にイ・マリが登場。
マリとチョルスは日本の豪奢なお屋敷で暮らすことに・・・
昼時なので、気軽に楽しめる吹き替え版も良いですね~。
もうすでに韓国版もWOWOW版も視聴している私ですが、
お昼を食べながら視聴するには、日本語での吹き替え版が最適です。
2話からは、マリとチョルスのシーンがほとんどなので、
10分のセレクト版にするのは不可能に近いです・・・^^;
という訳で、二人の会話の妙を吹き替え版で味わってもらうべく、
適当に短縮してみましたので、興味のある方はどうぞ。
また、前回お見せできなかったエンディング部分を入れてみましたよ。
<!-- スターの恋人吹き替え版2話 -->
適応性のある私は、マリとチョルスの声には結構慣れて来ました。
社長とウニョンは、う~ん、まだ厳しい・・・^^;
ところで、1話と2話で、マリが出す心理テスト、
「一人でジャングルに行く時連れて行く動物は?」。
サル、馬、羊、ライオン。
私は、サルかな・・・人間に一番近いので、相談相手?になれそうだから。
もう一つ、「100本のバラを贈るとしたら、赤と白の割合は?」。
そもそも、私は100本ものバラは選ばないでしょうが、
敢えて100本のバラを選ぶとしたら、赤だけを大きな花束にするかも。
ということは、「サルはお金」「赤いバラは相手に愛を求める」だから、
私は「かなりワガママなお金の亡者」となるのでしょうか!?
さて、皆さんなら、何と答えますか?