大好き!野菜の時間

野菜自給率100%を目標に無農薬栽培しています。

やられちゃった…イチゴに鳥よけネット

2014年04月29日 | イチゴ
2014/04/28

本日、1本目の記事です。

いよいよイチゴが色づき始めました。





もう、採って帰ろうかな。
いや、朝どりのほうがきっと美味しいに違いない。
初物は明日朝までお預けに。

さて、本日の朝です。

あちゃー、やられちゃった。



鳥さんですよね。食べられちゃいました。

ということで、急いで鳥よけネットですっぽり覆いました。



ん?分かりずらいですね。
じゃ、もうちょっとアップで。



これでもう安心かな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの植え付け | トップ | 秋まきゴボウの収穫(袋栽培) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿