酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

吉野家@聖蹟桜ヶ丘

2021-03-27 06:29:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
II やっぱり牛丼は!

今日は仕事が忙しくランチに時間が取れない

しかれど食後のコーヒータイムもとりたい

こんな時は早くて旨いこちらでしょ

着席後メニューノールックで並みそ汁卵

多種に及ぶ商品群、パパッとした客ではなくなったけど、これも時代の趨勢で仕方ないのでしょう

それでと程なくして着丼

指定はしていないけど今日は玉ねぎ多め

いつの時代も牛丼はやっぱり吉野家が一番好き

紅生姜なし、卵なしで食べ進め、最後米とタレに僅かな頭が残った状態に卵をかけて掻っ込むのが私流

滞在5分

時短の至福ランチ

お陰で食後に10分ほどのコーヒータイムを設けることも出来ました

おいしかったです

ごちそうさま

20210207




最新の画像もっと見る

コメントを投稿