主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ジャンボレモンの砂糖煮

2018年04月11日 09時34分40秒 | 食・レシピ

飾っていたジャンボレモンを砂糖煮にしました。
何日も干します・・・冷蔵庫の中で・・・少しほろ苦い所が大人の味かな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器でパンケーキ作り | トップ | 八重桜の塩漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は作っていないです (くちかずこ)
2018-04-11 19:47:11
何度も、沢山の無農薬の柑橘類貰ったのにね。
その気になれなかったわ。
あの苦さが後を引く感じですよね。
炊飯器のケーキも、最近はとんと。
グラノーラにはまってしまって、そればかりです。
返信する
くちこさんお久しぶりです (主婦の手仕事)
2018-04-12 11:46:19
グカノーラは今ブームのようです・・・
朝食に美味しいから良いですね・・・はまって下さい!


返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事