主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

暑くて何もできない!

2024年07月29日 11時28分42秒 | 日記

今週の週間天気予報は驚きの数字です!
なんと倉敷地区は8月2日に39度の予報が出ています!
経験したことの無い数値です・・・
最近は昔の様に夕立も来ないし、水道代が高くて夕方の打ち水もあまりしないので夜もムシムシです!

庭のデュランタが次々咲き始めました、涼しげな花色が好きです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ吉にも暑過ぎるのかな? | トップ | カメ吉の暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お隣さん (aoisoro)
2024-07-30 07:43:27
福山市は岡山の隣です。
ほぼ岡山県と云っても良いぐらいのお隣です。
毎日暑いですネ。
返信する
(aoisoro)さん (主婦の手仕事)
2024-07-30 12:48:44
この暑さは異常としか言えませんね!
福山市ですか・・お隣だわ!暑いのも同じですね。
お互いに何とか乗り越えましょう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事