主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

手作りパン

2014年10月30日 08時27分43秒 | 食・レシピ

お隣から焼きたてのパンが届きました。
チーズ入りと甘露煮栗入りのバターロールとメロンパン・・・
焼きたての美味しい香りがたまりません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカチュウ | トップ | シマイサキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ、くちこも昨日、パン焼きました (くちかずこ)
2014-10-30 09:10:00
夫が山で採ってきたクルミを入れた胡桃パンです。
子供が小さかった頃は、週一でメロンパンやあんパンを焼いていましたが、今は、HB任せです。
返信する
クルミパンは大好き (みいちゃん)
2014-10-30 22:31:05
くちこさんクルミを山から採ってくるの?
あおい皮に包まっていると思いますが、あれを向くのですか?クルミ割りを持っているのですね・・・私は買ったクルミしか知らないのでチンプンカンです・・・
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事