主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

こばん草

2024年07月27日 08時44分03秒 | ガーデニング、園芸

鉢植えでもらったコバンソウを地植えにしたら伸びました!
これって何処にでも生えている草だと思いますが・・・山野草だと言えばそうです。

オリンピックが始まりました。
夜中の3時頃にトイレに起きてテレビをつけましたが・・規模が大きすぎて何だかよく分かりません、寝てしまいました!
折角の開会式は雨が降っていたような・・たしか?
何事も無く無事に開会式が終り良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷ついているカモ | トップ | カメ吉にも暑過ぎるのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事