主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ミニのラッパ水仙が咲いて春です

2021年03月06日 14時02分48秒 | ガーデニング、園芸

日差しが強くなりました!
暖かいですね、部屋の中でも17度有ります・・日なたに出ると汗ばむ程です・・・

ミニのラッパ水仙が咲きました、花がみんな南向きに咲いてかわいいですね。
やらなきゃならない事が沢山有りますが、一つ出来れば良い方です!
体力が付いてゆかない自分に腹立たしいのですがどうしようも無いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカナゴのクギ煮 | トップ | 多肉を外に出しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、我が家と同じ (くちかずこ)
2021-03-06 22:38:09
あれって・・・
ミニのラッパ水仙って言うんだ。
返信する
言わないと思います。 (主婦の手仕事)
2021-03-07 18:10:55
私が小さいからそう読んでいるだけです~~
検索してみました・・・「 ティータテート」が正しいです!
覚えにくい・・多分直ぐに忘れてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事