主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

カメ吉さんの水槽

2021年08月11日 15時51分51秒 | ペット

きょうは曇り空なので家事がとても楽に出来ます。
今夜は雨になりそうです・・洗濯物も早めに取り込みました。

カメ吉さんの水槽が小さくて夏の暑さで水が腐ります、大きいのが良いですね!
備前焼の立派な水盤を入れてやりました・・・カメ吉は広くなって嬉しそうですが、私は水換えが重くて大変です。
まあね~・・夏の間だけなので頑張ります、秋には冬眠に入り6ヶ月も眠るのですから冬は手間いらずです。
備前焼は水が腐らないですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスウリの花 | トップ | ガマの穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事