なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

Winter Bistro Selection 2~ローストチキンとアンティパストで乾杯~

2015-12-26 22:36:55 | ABCクッキング(料理)
今日は、ABCクッキングでWinter Bistro Selectionの「ローストチキンとアンティパストで乾杯!」を受講してきました✨

↓ハニーハーブローストチキン↓タイムがきいていて、しかもお肉はジューシー❗とっても美味しいチキンでした。

↓カリフラワーのムース&レバーペースト&フロマージュ・フリュイ・ルージュ↓帰りにドンクでフランスパンを買って帰ってきました。レバーペーストを塗って美味しく頂きました✨レバーは苦手ですが、レバーペーストは大好き❗このレバーペースト、くさみが無くて美味しい✨レバーのくさみを取り除く方法も勉強になりました。カリフラワーのムースもお洒落で美味しい✨デザートは、お腹一杯で明日のお楽しみにしました。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃とプルーンの全粒粉パン | トップ | 2015年12月のCメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事