なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

ショート・ケイク

2014-12-23 17:45:49 | ABCクッキング(ケーキ)
今日は、ABCクッキングでケーキ基礎クラスのショート・ケイクを受講してきました🎵スポンジ生地はもう何度も作っているので慣れましたが、焼き上がったスポンジを2分割にするのと、クリームをキレイに塗るのは初めてだったので、かなり苦戦しました。でも、先生の丁寧なご指導と、要所要所で助けて頂き、なんとか完成しました✨


これで無事に基礎クラスを卒業しました😊来月からマスタークラス、頑張ります❗❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのムース&ガトーショコラ | トップ |  winter party collection »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(ケーキ)」カテゴリの最新記事