なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

11月Cメニュー

2014-11-27 07:49:34 | ABCクッキング(料理)
前日、ABCクッキングで11月Cメニューを受講してきました🎵その日は知識豊富なベテラン講師の方でしたので、いろいろ学べて有意義でした❗


↓鯵の香草パン粉焼き↓

お皿の写真のように、並べて成形してからオーブンで焼くのと思っていたら、焼くときはバラバラで、焼いてからミルフィーユ仕立てに成形しました。チーズの風味とアーモンドの食感がよく、美味しかった😋🍴💕

↓豆乳バーニャカウダ(左)&押し麦のチーズリゾット(右)↓

豆乳バーニャカウダについては、バーニャカウダソースの材料が牛乳ではなく豆乳です。とってもニンニクが効いてて、豆乳を使っているとは思えないほど!美味しかったです☺押し麦のチーズリゾットのほうは、比較的あっさりめでした。押し麦って初めて食べましたが、食物繊維が豊富で美味しかったです。

あとは、デザートにお豆腐ティラミスがあったのですが、食べる直前まで冷蔵庫で冷やしていて、撮り忘れました💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びろ~ん | トップ | 11月Aメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事