なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

ABCクッキング10月Cメニュー

2013-10-30 21:54:19 | ABCクッキング(料理)
先週の水曜日はABCクッキングでCメニュー作ってきました。まずは全体像から


お次の写真は、手作り豆腐。豆乳ににがりを入れてレンジ作りました。簡単で美味
あとこの写真には鶏しんじょ揚げとデザートの抹茶ムースが載ってます。抹茶ムースも個人的にヒット!トッピングまで作るのは大変だから、ムースだけ作ってみようかな!



あとは野菜のたいたんを作りました。塩麹を使っておいしく出来ました


最後の写真は、小松菜の白和えと黒豆ごはんです!
こちらも白和えが作りやすくて美味しかったです。

今回もABCクッキングで出会ったお友達とご一緒できて、めちゃくちゃ楽しかった\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスタークラスのベーグル作り | トップ | なっちゃん(オカメインコのノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ABCクッキング(料理)」カテゴリの最新記事