三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

2月の予定

2009年02月28日 | diary
2月は、こんな予定をしています。
時間内容場所
1日13:00~教会総会
教会の新しい1年を、みんなで話し合いたいと思います。
礼拝後、聖餐式の後に行いたいと思います。
 教会です。

26日10:00~レディーススペシャル
子育ての終わったお母さんたちみんなで
いろんなことをして集まりたいと思います。
今回は、編み物を企画しました。
 教会です。


3月15日13:00~コーヒーハウス
近くの緑区で教会開拓をしてくださっている
ドイツ人のベルナース先生が、お話をされます
 教会です。

今月のコーヒーハウスは、お休みです。

また、
  • 毎週水曜日21:00~「祈りの時」
  • 毎週金曜日10:00~「英語でバイブルスタディー」
    もあります。
    始めの方、これだけでも参加してみたい方、
    大歓迎です。
  • Comment    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « Special Ladys Day | TOP | 「罪の赦し」 »

    post a comment