三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

☆☆クリスマスは教会へ☆☆

2007年12月02日 | Weblog
アドベントの第一週が始まりました。
メッセージは
アドベントというイエス様が来ることを待ち望む時ですので、
過去の
旧約聖書のひとたちがどのようにメシヤを待ち望んだかということを通して
これから再び来るイエス様をどのように待ち望むべきか
というメッセージになりました。

今朝は第一週でしたので、
アブラハムの信仰を通して
まだ見ぬものに対しての信仰を学びました。


午後からは、聖さん式と相談会を行いました。
クリスマスの色々なことをみんなで計画しました。

みなさんぜひクリスマスは教会へ
来て下さいね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定 | TOP | まずすべき事 »

post a comment