三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

ちがう場所で売っています

2012年08月25日 | Weblog
この春引っ越しをした三好教会、新しい場所で、例年通り「いいじゃんまつり」でワッフルを売っています。
17:54 from twicca さあ、お祭りにいくか\(^-^)/18:43 from yubitter みよしのお祭り「いいじゃんまつり」が始まりました!教会の仲間で、今年もワッフルを売っています
twitpic.com/anh1ox
18:51 from yubitter ワッフルの試食は、遠慮なくいただきます
twitpic.com/anh4ub
19:32 from yubitter 去年までと違い、人通りがそれほど無い場所のせいか、やっぱりあんまり売れない。
例年だと8時ぐらいから売れ出すかなぁって感じなのですが
twitpic.com/anhjml
20:50 from yubitter 元々量は多く用意していなかったのですが、ワッフルは完売しました。クッキーとケーキはまだありますので、ぜひ買ってください! #churchjp twitpic.com/anidpu
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見よ。この方こそ、私たちの神 | TOP | 主の平和 »

post a comment