三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

花見の季節ですね

2005年04月11日 | topics
教会の裏には保田ヶ池公園という、
ちょっとした三好町の花見スポットがあります。
今日は満開になった最初の日曜日ということもあり、
バーベキューセットを持参した人たちが、いっぱい花見に繰り出していました。

写真は、その公園に生えていた一本の桜の木です。
いつもはただの棒にしか見えなかったのですが、
咲いてからはじめて桜の木だったと気が付きました。

こんなただの棒にしか見えない状態なのに、ちゃんと花が咲くだなんて、
と、当たり前のことをきづかされた一日でした。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三好キリスト教会の歴史 | TOP | そういえば »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayatori)
2005-04-11 20:43:55
びっくり。

ほんとにただの棒みたいですね。花がなかったら。

見た目だけじゃわかりませんね。

よーく見ないと。

でも、よーく見ようとして、よく妄想して間違えてる私。それも考え物です。ご迷惑おかけしている方がたくさんいるのです。正しい判断ができるようにしなければ。あらあら話がずれてしまってごめんなさい。

でも、ほんとに珍しい桜ですね。
返信する

post a comment