三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

午後からコンサートがありました!

2011年09月11日 | Weblog
10:28 from Hatena
今日はジャズギターリストのトム兼松さんが来られました。朝の礼拝も参加されますが、午後にはコンサートも行ってくださいます #churchjp
/ 同盟福音三好キリスト教会にイマココ! http://t.co/VAdW7tJ
10:39 from yubitter
日曜日の教会の礼拝が始まりました。今日の賛美歌の伴奏は、ギターとリコーダーです #churchjp http://t.co/g90nBB1
11:31 from yubitter
今日の教会の礼拝のメッセージは、黙示録2章から。ペルガモの教会に宛てた手紙の場面より。
ペルガモの街中には当時、大きなギリシア風神殿が存在していた #churchjp
11:38 from yubitter
そのペルガモの教会の中では、間違った教えを広めている者がいた。
ちゃんとした「信仰の基」が無いものの多くが、見た目の華やかな、偶像と不品行の誘惑に流されてしまった。 #churchjp
11:41 from yubitter
そのような間違った教えに従わない、誘惑に勝つために必要なものは、この3つである。
1.つまづきの石をどける
2.祈る(神とつながる)
3.みことばを聞く(意志を求める) #churchjp
11:48 from yubitter
そして神の前に悔い改めた者に与えられるものは、この3つである。
1.隠れたマナ(永遠の命、聖霊)
2.白い石(特別な権利)
3.新しい名前(新しい人格) #churchjp
12:30 from yubitter
今日の教会のコンサートは、午後1時からの予定です #churchjp

13:26 from yubitter
教会では、ジャズギターリストのトム兼松さんのコンサートが始まりました! #churchjp


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死とハデスとの鍵を持っている方 | TOP | 燃える炎のような目を持ち、... »

post a comment