三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

イースターですよ!!

2015年04月05日 | Weblog
10:36:05

まもなく、日曜日の教会の礼拝が始まります #churchjp


pic.twitter.com/zOdywsVz1P


11:05:13

今日の教会の聖書箇所は、新約聖書ローマ人への手紙8章から。メッセージタイトルは、「御子、主イエスと同じ姿に完成してくださる神の愛」。
メッセンジャーは後藤喜良師です。

pic.twitter.com/sUbvNaP62W


11:23:55

二千年前の昔に死んだキリストと、私たちは一緒に死んで、そして一緒によみがえったのだとローマ人への手紙6章にはあります #churchjp



11:30:13

ローマ人への手紙8章28節に、神さまがあらかじめ計画を定めているとあり、29節にはキリストと同じ姿になるように定められているともあるのです #churchjp




11:54:06

犯罪のような悪いことをした人は少ないでしょう。けれど、自分がいままで「しなければいけないことをしなかった」という罪(負い目)を持っている人は多いかもしれません。これをも代わりにキリストが負って、代わり私たちが義として認めてもらえたのです #churchjp




12:24:58

そして、礼拝の中で聖餐式です #churchjp

pic.twitter.com/gaF9CiLIZQ


12:57:38

教会の礼拝が終わって、お茶を飲みながら、みんなでまったりしています #churchjp

pic.twitter.com/2ZZowcKmcx


13:09:11

そして、教会のご飯をみんなで持ち寄りでいただきます! #churchjp


pic.twitter.com/dBDf2Fc8YJ


14:47:53

教会で、イースターパーティーが始まりました #churchjp

pic.twitter.com/e1xkDIF0dl


15:00:48

イースターパーティーは続きます。楽しくゲームをしています #churchjp

pic.twitter.com/6SbSrLeJwh


15:19:33

イースターといえば、たまご探し(^O^)/
雨がざんざん降っているので、教会の建物のなかでおこないます。

pic.twitter.com/ljTQy3X7Ez


15:24:37

おいしそうなケーキもいただきます #churchjp


pic.twitter.com/EgBb2fLPAS




すみませんが、今週はメッセージの録音が出来ませんでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたは祝福となる | TOP | イースターの後に残っているもの »

post a comment