三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

語り合いました

2007年02月09日 | Weblog
日曜日の礼拝は、
テトスへの手紙からクリスチャンのライフスタイルについてのメッセージをして下さいましたよ。


午後からは、
教会の総会を行いました。
様々なことを話し合いましたが、
みなさん色々なご意見をお持ちになっているけれど、
それはみんな教会が好きだからなんだなぁ、という実感を得た
いい時間でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウロさんです。 | TOP | 試練の中の »

post a comment