三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

新しく

2005年10月31日 | Weblog
昨日の教会は、
会員がもう一人ふえました!
いつも演奏して下さっている板谷さんも、
教会の会員になって下さいました。
風邪をひいて辛そうな中、
証し(教会に来たときの話)をして下さいました。

午後からは、
みんなで教会のトラクト(案内)を配りました。
小さい子も大人も一緒に配りました。
もっといろんな人が来ればいいのにな~と思いながら配りましたが、
さて、反応はあるのでしょうか?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り | TOP | 秋の雨が降る中で »

post a comment