三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

今までの教会の歩み

2006年02月12日 | Weblog
今日は午後からコーヒーハウスがありました。
この教会が始まって4年が過ぎましたが、
その4年間を振り返る時となりました。

今までいろいろな方がこの教会に来られたということが
よく分かる時でした。

朝の礼拝は、
「もう罪を犯さないように」というイエス様の言葉について
考える時となりました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じない者にならないで | TOP | 梅は咲いたか »

post a comment