三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

今日は教団の日です

2015年09月27日 | Weblog
稲沢教会で、教団の日がありました!

愛知・岐阜・三重・群馬の仲間の教会が一堂に集まり、
みんなで賑やかに過ごしましたよ!!


年に一回しかないので、楽しみにしています!!


13:23:23


稲沢に来ています

pic.twitter.com/8hzcvQOTRB


14:50:35

教団の日が始まりました。フィリピンミッショントリップに参加された方々のお話を聞いています #churchjp


pic.twitter.com/3cajfufUO9


15:11:47


本日の教団の日のメインスピーカーの、KGKの大嶋主事のメッセージが始まりました #churchjp


pic.twitter.com/wWlsHyHqcC







メッセージの様子はこちらから(音声のみです)



https://youtu.be/pmOpWu8RL-M
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージも、「教団の日」 | TOP | 神の国を建て上げましょう »

post a comment