三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

クリスマスイブのキャンドルサービス2012

2012年12月24日 | Weblog
19:02:26

クリスマスイブです。これから三好教会で、クリスマスイブのキャンドルサービスが行われます #churchjp

twitpic.com/boskiy


19:06:54

そろそろはじまります。外はものすごく寒いですね #churchjp

twitpic.com/bosmbx


19:22:01

きよしこの夜を、きれいなドイツ語で歌ってくださいました。
たしかきよしこの夜は元々ドイツ語の歌でしたね。
もちろん日本語でも歌いました #churchjp

twitpic.com/boss9e


19:36:29

教会のキャンドルサービス、お話の時間です。話すのは、もちろんクリスマスのお話です #churchjp

twitpic.com/bosy69


19:51:58

讃美歌をいっぱい歌ったので、今からお茶とケーキの時間になります #churchjp

twitpic.com/bot4ls


19:55:06

みんなにお茶やケーキの準備をしてくれている部隊です! #churchjp

twitpic.com/bot5zk


20:04:06

みんながおいしく頂いている時に、ジャズの演奏をしてくださっています。讃美歌も演奏しますが、ジャズのスタンダードもやってくださいます #churchjp

twitpic.com/botco0




21:11:51

楽しいクリスマス会ももう終わりです。明日は普通のお仕事の日だったりしますねえ。。 #churchjp

twitpic.com/bou4c0

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうそくは4本目 | TOP | 1年の感謝を数えます »

post a comment