三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

聖なる日です

2005年12月25日 | Weblog
みんなでクリスマスの礼拝を行いました。
クリスマスの博士たちの訪問の話でしたが、子供たちも参加して
即興の劇もしました。

お昼ご飯は持ち寄りで、
みんなが作ったおかずをみんなで楽しくいただきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はイブです | TOP | 元旦から営業です(笑) »

post a comment