三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

身をゆだねる

2008年08月03日 | Weblog
今日のメッセージは
北名古屋キリスト教会の
井上先生がして下さいました。

ルツ記を通して、
・人の目には偶然に見えることでも、神にとっては計画的であり、
それほど私たち一人一人を神は大切に思っている。
神の計画(みこころ)がはっきり分かっていても
・自分の思いが強く働くことがあるが
そこで全てを任せる、神の計画が働くようにする
ということが祈ると言うことだ。
・私たちのする小さな決断は、ほんとうに小さいように思えるが、
神の計画に用いられているのだ。


というメッセージをお話して頂きました。


フーアマン先生のご家族の
マティーナさんとレベッカさんは
無事日本へ帰ってきました。
ルフトハンザ・ドイツ航空のストライキがありましたが
なんとか無事に帰ってくることが出来ましたよ。
(機内食は、いつもよりおいしくなかったそうです)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定 | TOP | ヤベツの祈り »

post a comment