三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

「霊的な盲目」

2009年08月23日 | Weblog
昨日の夜は遅くまで、ワッフルを売っていましたが、それでも今朝はみなさん元気に礼拝に来て下さいました。


今日のメッセージはパウロがダマスコに向かう途中、突然点からの光が差して目が見えなくなった、有名な話。

パウロはキリスト教を、「ユダヤ教を冒涜する宗教だ!」と思って、迫害をしていました。しかしイエスさまに出会って「キリストは神だ!」と受け入れるようになりました。
イエスさまに出会うことは本当に大切です。


今週末には、子供達のサマーパーティーがあります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もワッフルを売りました | TOP | 夏の終わりの、こどもパーテ... »

post a comment