三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

クリスマスイブの蜀火礼拝ですよ

2011年12月24日 | Weblog
16:23 from twicca (Re: @seichocenter
@seichocenter ごくろうさまでした!今日はイブで、あちこちでキャンドルサービスがありますね
18:56 from yubitter
まもなく教会で、クリスマスイブのキャンドルサービス(燭火礼拝)が始まりますよ
#churchjp

18:58 from yubitter
教会の中、ろうそくが灯るとこんな感じになります #churchjp

19:27 from yubitter
クリスマスイブのキャンドルサービスは、リコーダーの演奏から始まりました。
♪エッサイの根より~ #churchjp

19:29 from yubitter
教会のフーアマン先生から、クリスマスのお話を聞きます。
クリスマスはイエスキリストのお誕生を祝う日。じゃあなぜイエスキリストは生まれたの? #churchjp
19:32 from yubitter
クリスマスの日が意味していることは、神さまが私たちのことを大切なプレゼントをくださったぐらいに愛している!と言うこと。大好きで大好きでたまらない。
その大切なプレゼントこそ、イエスキリストが生まれたことに他ならないのです #churchjp
19:49 from yubitter
賛美歌を歌って、お話を聞いて、そして、待望のおいしいケーキのお時間です(^-^)/ #churchjp

20:01 from yubitter
ジャズの演奏が始まりました。クリスマスっぽい曲から始まりますよ #churchjp


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« everlasting Father -永遠の父- | TOP | クリスマスと今年最後の礼拝です »

post a comment