三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

12月の予定

2007年12月31日 | diary
12月は、こんな予定をしています。
時間内容場所
2日13:00~聖餐式&相談会
聖餐式の後、相談会をします
教会です。
  
6日10:30~レディーススペシャル
子育ての終わったお母様で、一緒にお話の時を持ちたいです
教会です。
  
9日14:00
ドイツアドベントファイヤ
クリスマスを迎える時をしたいと思います。
ドイツ語でたのしみます。
教会です。
  
16日14:00
ファミリークリスマス
家族そろってみんなでクリスマスを楽しみたいと思います。
特に、小さなお子さんをメインにしたいと思いますので
どなたでも気軽に、ご参加下さい。
教会です。
  
23日12:00
礼拝後、みんなでクリスマスパーティーをして
食事などでゆっくりしましょ!
教会です。
  
24日19:00
クリスマス・キャンドルサービス
パーティーだけのクリスマスは、もういいのでは?
ロウソクをともして、ともにイブの夜を味わいたいと思います。
どなたでも気軽に、ご参加下さい。
教会です。
  
30日10:30
年末感謝礼拝
今年1年の感謝をしながら礼拝をしたいと思います。
教会です。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年の感謝を | TOP | 新年最初です »

post a comment