三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

子供たちの祝福のために

2006年11月24日 | Weblog
日曜日の教会の礼拝は
子供祝福式を行いました。
教会に来た子供たちのために、
祝福のお祈りをみんなでしました。
その後グループに分かれて
それぞれで祈る時間ももちました。

ご飯を食べてから、
みんなで教会の大掃除を行いました。
雨が降ってる中でしたが、
みなさんの協力で結構早く終わりましたよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏を聞きました | TOP | たのしい子供をぼしゅうして... »

post a comment