三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

春の嵐の中

2006年04月02日 | Weblog
今日は希望センターのタイス先生が来て下さいました。
タイス先生はもうすぐドイツにお帰りになるので、礼拝後にささやかなお別れ会を行いました。
4月に入って最初の礼拝でしたので、
子供たちの成長を願って、進級式をもちました。
2人の子が4月から小学校に入学しますので、
そのお祝いも兼ねて、子供たちのためにお祈りをしました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったり暖かかったり | TOP | 冬がさった! »

post a comment