三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

今日は何の日?

2008年05月11日 | Weblog
今日はペンテコステの日です。
教会ではイースターと同じぐらい大切な日とされています。
ですので、
使徒たちが祈りながらその大切な日を待ち望んでいたのにならい
みんなで祈りの時を持ちました。


もう一つ、
今日は「母の日」です。
ということで、
お昼の食事を男性が作りました。
天気が良ければ、教会の裏の公園で
バーベキューをする予定でしたが、
昨日から雨がしとどに降っていて、天候が芳しくないようですので
教会の中で、
お好み焼きと焼きそばを作ることにしました。
もちろん、男性たちが具材の準備から焼くのまで
全てやりましたよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞみの村の植木のリトリート | TOP | 5月の予定 »

post a comment