三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

フーアマン先生が退院しました

2007年07月08日 | Weblog
今日の礼拝のメッセージは
以前もメッセージしていただきました後藤先生が
フーアマン先生の代わりにしていただきました。

フーアマン先生は手術の結果もよく、
今日はみんなと一緒に聖日礼拝をまもることが
出来ました。

一時的な退院ですので、また病院に戻りますが、
今週中には正式に退院できる見込みです。


午後からのコーヒーハウスには、
フーアマン先生も後藤先生ご夫妻も参加されました。
ゲストは以前にも来られた短期宣教師のティニーさんでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は証し会です | TOP | みなさんおいでになりました »

post a comment