三好キリスト教会(Miyoshi Christ Church)

愛知県のみよし市(三好町)にある小さな教会の案内です。
まだ小さいですが皆様のお越しを心からお待ち申し上げています。

凄い雨の日ですね

2014年03月30日 | Weblog
09:08:03

すんごい雨降ってますね
RT @twordapp:
http://tword.net/j2taWL5G


https://pic.twitter.com/N2Adu8oOYp


09:09:02


注意報が出ています
RT @mgn_toyota: 【09:00時点 16.5℃】
16.6~13.3℃
(西部)★注意報:大雨/洪水/雷(東部)★注意報:雷
=愛知県豊田市 #toyota #豊田



10:24:50

今日は朝からずっと、すんげい雨が、降り続いています

twitpic.com/dzrkhk


11:02:50

今日はファミリー礼拝です。メッセージの箇所は、新約聖書でもあまりメッセージされることの少ない「ピレモンへの手紙」からです




12:23:48


今日の教会のお花はスイトピーですね #churchjp

twitpic.com/dzruuy


12:25:10

礼拝が終わって、みんなで持ち寄って、ご飯を食べています。教会の方が造った自家製のお花見だんごも登場です #churchjp

twitpic.com/dzruza


12:54:26

おいしいチーズケーキも出できました #churchjp

twitpic.com/dzrxyr


このあと、みんなで相談会をしました!
イースターも近いですからね!



礼拝のメッセージの様子はこちらから(音声のみです)



http://youtu.be/vjPF4y9fK1s


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼できる教え、信頼できる神 | TOP | 紫から白へ »

post a comment