MASAO's HAKATA LIFE

3年9ヶ月に渡る九州での単身赴任生活も終了。
ブログのタイトルは変えずに新たに始まる日常を記録していきます。

「夕飯」(入院7日目)

2019-09-09 18:33:13 | 入院生活・病気・怪我

9月9日(月)夕飯。きゅうりとキャベツの酢漬け。シュウマイとしそ昆布。そしてメインは白身魚の餡かけに
ぎんなんと水菜がのっています。

今日は週初めだというのにこの1週間で最も連絡もメールも少なく落ち着いた日だったのではないかと思います。
私が入院しているということが知れ渡ったからなのかも知れませんね。
これまでは電話だったりメールだったりひっきりなしでしたし、入院していることがわかっていても、
「大丈夫ですか?」「お体大切にして下さいね」「ゆっくり休んで下さいね」なんてメールが来てしまうと、
つい「入院しはじめの2日は」「ようやく痛みも落ち着き」などど余計なことも付け加えてメールしてしまうので、
ゆっくりできたと実感できる日はあまりなかったような気がします(自分が悪いんですけどね)。
でもようやく明日、退院できます。この1週間は別世界でした。
朝食を頂いたら「チェックアウト」しようと思います笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿