夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

記録~1月16日~18日~

2005-01-30 19:58:40 | 夫の体調記録
■1月16日(日)■
この日は、私は午後、でかけなければならかなった。
六本木ヒルズで、ミーティングだった。
よっぽど緊急で断ろうかとも思ったくらい、ぎりぎりまで迷ったが、
アカオさんは、わりと調子も戻り、行っていいよとのこと。

夜は、そのまま六本木でとある新年会。自分が中心の会のため、
本当に苦渋の選択。とても辛かった。
途中電話で体調を確認しながら。
昨日のことがあったので新年会は皆に任せて帰ろうかと思ったが、
アカオさんは わりと調子良いとの事。
そのまま仕事(一組)もした。大丈夫だったと、途中電話で報告を受ける。ほっと安心。
熱も平熱になっていた。


■1月17日(月)■
この日も、午前中から、B公民館の料理教室に出張講師。車で出かけた。
昨日から熱も下がり、体調は調子いいらしく、難なくこなして帰ってきた。
熱も平熱で、わりと楽そう。


■1月18日(火)■
この日も、通常だった。
先週が高熱続きで最悪の体調だっただけに、それと比べると今週は楽そうだ。
特に問題なく普通。
まあ、感染などないよう衛生管理などに気をつけている。
マスク、うがい、手洗い、トイレでの清浄など。

今まで雑というか大雑把でなんでも平気な人だっただけに、
55年それで生きてた人が、細かい衛生管理に気を配るなんてできるかしら?
・・・心配。神経質なタイプではなかっただけに・・・。



コメントを投稿