夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

【3月30日(水):診察の日】

2005-03-30 12:19:19 | 夫の体調記録
本日も診察日で、今アカオさんは病院に行っています。

血液検査と診察してると思います。

だいたい毎週水曜日が診察日で、その都度血液検査をします。

こないだから、体が痛い、痛い、と言っています。

生理痛みたいだ、なんて言ってますが。。。

体の奥、腰の奥あたりから、だるいような重い痛みがくるそうです。

手もしびれているそうで、手先の細かい作業が困難みたいです。

一昨日、唇に傷ができてました。下唇に血の塊が。。。どしたんだろう?
そこからばい菌が入らないように・・・心配だなあ。


コメントを投稿