夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

記録~2005年正月2日~

2005-01-30 18:23:30 | 夫の体調記録
「年末年始なので、検査結果は遅くなる、年明けです」
とは聞いていた。 
正月2日は、体調は良かったので、午後、アカオさんは珍しく
「近所のホテルで昼ごはんでも食べるか?」
と誘ってきたので、ホテルのロビーで待ち合わせた。
が、満席でどこも入れず、二人でぶらぶらお店を探し町を歩いた。
アカオさんはご機嫌で楽しそうだった。

二人でこうやって歩くのは久しぶり。
私は仕事(帳面整理)もあるし、人ごみを歩くのが嫌だったので、
デパートの地下で何か買って帰ろう、と提案し、
アカオさんは鮨を買って店に戻って食べた。

静かな店内。天気も良く窓から日差しが入り、のんびりした。

その後、アカオさんは機嫌もいいし、体調もいいので、
予定通り、楽しみにしていた故郷での同窓会のため新幹線ででかけた。


コメントを投稿