夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

2月6日【体調記録】

2005-02-07 00:08:42 | 夫の体調記録
ここのところ、病人には見えないほど調子いい。元気がある。

こないだ、白血球をあげる注射を打ったと言っていたから、
そのおかげかな?体の痛みもないし、
熱もだいたい平熱だし。

夜は36.9度くらいになるけど、お風呂入ったり、遅い夕食とったりするからかな?
朝は、35度台と低め。

朝はぐっすり寝ている。
寝るのが夜中の12時~1時ごろが多く、
朝は、10時ごろまでぐっすり眠っている。

朝方、トイレや猫の餌あげるのに時々起きてるみたいだけど、
熟睡しているようです。

ここ数日、髪の毛が少しずつ抜けているようだ。
まだ目立ってはいないけど、ぱらぱらと。

コメントを投稿