夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

記録~2004年12月21日~

2005-01-30 18:04:59 | 夫の体調記録
午後12時~1時、○K医大へ。
待たずにすぐに診察できるよう先生が配慮してくれた時間通りに
アカオさんは一人で行った。  
診察、生検といわれるもの?が今日の内容。
入院できないことをすでに言ってあったので、
外来でできる手術ということで、
足の付け根にある比較的小さなしこりを摘出。
アカオさんは、
「手術中も外科の若いドクターと喋りながらやってもらった、
 若くて感じのいい先生だったよ」、と
得意気に私に話してくれた。
 
2~3日は安静に、と言われたが、クリスマス前の時期。
休むわけにも行かず、戻り後、すぐに仕事した。
なるべく動かないように・・・とお互い気をつけつつも、
やっぱり仕事!食べ物商売でお客様相手で、しかも忙しい時期!
ついつい動いてしまうアカオさん。
そりゃそうだ。我々の商売は、猫の手も借りたいくらいだもの、この時期って。

コメントを投稿