夫の体調記録~がんばろっ!~

お気楽夫婦だったのに・・・悪性リンパ腫と闘った夫、妻の日記

[4月6日、診察日]

2005-04-07 16:53:59 | 夫の体調記録
昨日4/6(水)は診察日。

やっぱり前回の化学療法ではいつもより薬を強くしたと先生に言われたらしい。

そのせいか、体の痛みが長いようです。

昨日の診察でも「順調です」とのことで
いつもどおりだったそう。

帰宅後、ぐったりと夕方5時まで寝た、と言っていた。

昨日の夏日で、すっかり桜も7部咲きくらいになり、
今日もさらに暑かったので満開になっています。
朝、アカオさんはいつもより早く起きて、さっさとでかけてました。
車でちょっと離れた公園まででかけ、
散歩をしたそうです。だいぶ歩いたらしい。
陽気もいいし、桜も満開だし、気分がよかったのかもしれない。

光を浴びること、なるべく太陽と共に生活すること、
一応これを心がけている。


コメントを投稿