Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

田んぼアート

2010-10-10 19:52:56 | その他
少しブログをさぼっている間に投稿画面が変わっていますぅ。
オバサンは新しい事が苦手なのに・・・
絵文字はどこ?

ん、ん、これはいいですね、ずいぶん使いやすくなってますね。
よかったぁ。


今朝、雨があがったので、あてもなく出かけました。
まず、宝塚青少年自然の家近くに向かいました。
お目当ては、そのちかくにある、田んぼアート「ギフチョウ」です。

殿は、「これだけ?」と、ちょっと拍子抜けしたようでしたが、私は「ええや~~ん」と。
色とりどりのチューリップで描いたアートは華やかだけど、これはシンプルで又
違った良さがあります。
「つくるための手間や費用を計算に入れると、こっちのほうがずーっといいわ」と私ひとり喜んでいました。

それから、永沢寺と立ち寄り温泉「花山の湯」に寄ってきました。
「花山の湯」は決してお気に入りではないのですが、
永沢寺からの通り道にあるので・・・ついでに・・・と言う訳で・・・。
 

あ、そうそう、朝、西谷農協のあたりで、面白いだんじりに出会いました

な、何とだんじりを引っ張っているのはトラクターでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってこられたんですね (Betty)
2010-10-11 09:21:44
この間、新聞に載っていましたから近いし見に行こうかな?
と思っていたところです。
ダリアも見たいしこすもすも・・・・・

だんじりも引き手が少なくなって大変ですね。
トラクター
いいアイディアです
返信する
◇Betyさん◇ (Mittyおばさん)
2010-10-13 01:09:41
お休みの時でも、行かれますか?!
でも、ほんと、ギフチョウだけです。
見るためのちいさな櫓も作られていました。

そうね、ダリアもコスモスもいいですね。

トラクターにはびっくりしましたよ。
こちらの車は走っているので、ほんの一瞬でした。

カメラのシャッターを切ってから、「ん?今のは何だったんだ?」って感じでしたね。
返信する

コメントを投稿