Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

散歩

2012-04-30 00:20:06 | Mittyのこと
日曜日は真っ青な空でとても気持ちいいお天気でした。

近くの緑を楽しみました。
ついこの間まで、丸坊主だった銀杏も小っちゃい葉っぱをいっぱい付けていました。
みどりがきれいーっ

ハナミズキも咲いています。


そして八重桜も。




藤が少し咲きかけていました


名前は知りません
タンポポのような花です。
色がとても可愛いのです、優しそうで、ほんわかーとしていて、大好きです。


明日(正確には今日)から2泊で湯村温泉です。
では、行っていきまーす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Betty)
2012-04-30 05:45:23
湯村温泉ですか~
いいなぁ~

よいお天気が続いて暑いくらいですね。
真っ青な空にイチョウの葉っぱの緑がとってもきれいです。
八重桜も・・・・・

息子さん帰ってお見えでうれしいですね。
うちなんか近くにいるのに年に1回か2回しか帰ってきません。
返信する
◇Bettyさん◇ (Mittyおばさん)
2012-05-13 23:20:53
もし近くにいたら、反ってあまり来てくれないと思いますよ。
「せっかく日本に来たのだから、何かもって帰らなくっちゃ・・・、」では、ないでしょうか(笑)
6月に又来てくれます、うれしいです(笑)
返信する

コメントを投稿