Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

水彩はじめました

2006-11-15 13:53:10 | Mittyのこと


水彩レッスン受けました

色々、難しかったけど、
Mitchan先生は、分かりやすく、説明してくださったので、なんとか・・・・・。

忘れてしまわないうちに、とにかく描いてみました。

早速失敗!!
レイヤーを変えるの忘れてました。
下絵の鉛筆が消せないよう

それなら、それで、鉛筆線をいかせるようにすればいいんだ~。

ごまかすのは得意なMittyなのです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい~ (☆Mitchan☆)
2006-11-15 16:09:31
Mittyさん、素晴らしい作品です
返信する
Unknown (☆Mitchan☆)
2006-11-15 16:12:48
恥ずかしながら、Enterキーを押してしまって、
コメント途中でアップされてしまいました・・・

でも、さすがです。

きれいなコスモスになりましたね

下書きの鉛筆もこれはこれで、綺麗だと
思いま~す

また、いろんな機能を、勉強していきます
返信する
◎お上手ですね (Betty)
2006-11-15 21:20:02
ちょっと忙しくしておりまして・・・

ブログもアップ出来ていません。
明日から3日留守いたします。
お知らせをと思いお尋ねいたしました。

すばらしいコスモスが咲いていますね。
パンダもかわいいし・・・

Bettyは習ったまんまであれ以後何も作品完成していません。

絵の優しさはMittyさんのお心の現われだと思って感心致しております。

又次の作品お披露目してくださいね。
待っています。
返信する
お元気でよかった! (Mitty)
2006-11-15 22:26:48
Bettyさんにしては珍しく、数日アップされていないので、
どうされたのかしら?
例の件や、いろいろでお忙しいんだろうな!
と思いつつも、
もしや、体調を崩されたのでは?
と心配していました。
ご病気じゃなくて、よかったです。


◎もらって、うれしいです。
結構、難しいですね。

うまく描けないからと言って、いつまでも、触っているとダメですね。
Mittyは、早めに切り上げて、ぼかしを使う事にしました。
Mittyが優しいから、絵が優しいのではないのです。
横着しただけなのです。


Bettyさんの作品も、楽しみにしています。
Bettyさんは、Mittyのいろんな事で目標なのです。
Bettysさんの御蔭なのです。感謝、感謝  

返信する
ありがとうございました (Mitty)
2006-11-16 06:24:22
☆Mitchanせんせ☆

きのうは、ありがとうございました。
今、コメントをみて、びっくりしました。
Mitchnせんせにしたはずのコメントがないのです。
そーいえば、ちょうど、玄関のチャイムがなって、確認しなかったような?・・・・・

粗忽者のMittyなのです。
ゴメンナサイ

次回楽しみにしております、宜しく

返信する

コメントを投稿