Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

落ち葉で~す

2006-11-16 22:28:00 | Mittyのこと
油絵風の落ち葉


水彩画風の落ち葉



やっとこさ、できたものです。
しんど~。
何か分からないながら、しました。

反省
レイヤーごとに、ちゃんと描かないといけないですね。
ちょっとだからと言って、該当しないレイヤーに描いてしまうと、
後で、困ります。。。。。これは、ちゃんと守らないと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵も描かれる? (hero)
2006-11-17 08:24:18
毎日、誘惑が多くて?忙しく遊んでおります。お礼申すの遅れてすみません。

絵も描かれるようですね。
私も絵は好きですが描けません。だからカメラに描いて貰っています(こんな事行ったら本当のカメラマンに叱られそう)

何年か前、パソナコン塾で水彩というソフトで習いました。が、ダメでした? 下手だから描かないのか、描かないから下手なのか、こんなことで悩んでいるからダメなんですね。

カメラで頑張ります。(hero)
返信する
超初心者です (Mitty)
2006-11-17 20:27:40
◇heroさま◇

毎日のお写真を拝見しただけで、楽しくお忙しくされているのが分かります。
よくこれだけたくさんの素晴らしい被写体があるものだと、感心致します。
heroさんのカメラを通すと、何気ない景色も、素晴らしいものに変身するのですね。

私も絵は好きなのですが、上手ではないのです。
それで、パソコンでなら、何かごまかせる(?)かな?とおもっているのですが。。。。。

おととい初めて、Mitchan先生に水彩ソフトを、教えてもらいました。
教えていただいた事でも、なかなか理解出来ないうえに、手も思うように動かせません。

気長にしていくしかないんでしょうね。
焦らず、ボチボチしていこうと思ってます

返信する
落葉もやっぱりお上手です (☆Mitchan☆)
2006-11-18 18:50:01
落葉もすご~い

ほんとに落葉を手にとってよく見てみると、
はっぱ1枚に色々な色が付いてますよね。

その色を見事に表現していらっしゃるので
素晴らしいです

またまた、次作品を楽しみにしています
返信する
明日もよろしく! (Mitty)
2006-11-19 17:59:15
☆Mitchanせんせ☆

いえ、いえ、恥ずかしいです。

明日も、楽しみです。
 (ほんとは、これから先上手になるのかしら?と、不安がいっぱいなんですが・・・・

三日坊主になりそうで、これも心配。

とにかく、ボチボチしていきます。
返信する

コメントを投稿