Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

西谷の森公園

2009-05-09 22:15:42 | Mittyのこと
今日は家にいる予定だったのですが、
我が家の屋根を瓦に変える工事が始まり、家にいると、頭の上でゴトゴトと落ち着かないので脱出しました。

お弁当を作る間がなかったので(ラッキー)、スーパーでお弁当とカット果物を買ってGO

去年オープンした、「兵庫県立宝塚西谷の森公園」に行ってきました。
雲ひとつないいいお天気で展望台からのながめは素晴らしかったです。
まだまだ荒削りの感のするところもありますが、そのうちしっとりしてくる事でしょう。
近場で、お金もかからないし、私達にはいい遊び場になると思います。
きっと、行く度に好きになると思います。

ところで、トイレに活けてあったお花です、
あまりにかわいかったので、パチリ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2009-05-10 11:07:05
宝塚もなかなか奥深いですね。
この景色はいつまでも残してほしいです。

私もまた行ってみたいな~
返信する
◇sugiさま◇ (Mittyおばさん)
2009-05-10 23:30:37
森林公園というにはまだまだ物足りないですが、
360度見わたせる展望台あたりや、途中にある東屋等で、ぼーっとするのにはいいかも・・・。
自販機以外なにもないところです。
返信する
西谷に? (Betty)
2009-05-11 08:58:42
こんなにいい所があるんですか?
西田にはかー君が五年六年と受け持ってくださった先生がお住まいです。
もうリタイアなさっていますが・・・
柿や黒豆頂いているので一度お魚持ってお伺いしなくては・・・・・
と思っていますが遠くって・・・・・
返信する
◇Bettyさま◇ (Mittyおばさん)
2009-05-12 23:17:22
ちょっとしたハイキングコースになっていて、散歩したり、休憩したりにはいいですが、
公園というには、まだまだですね。
「いいわ」という人と「いまいちね」という人に分かれるでしょうね。
でもせっかく宝塚に出来たのだから、大いに利用して、もっともっとよくして貰いたいものです。
返信する

コメントを投稿